HAPPY BIRTHDAY

今日はもんじゃ焼きを食べに行った。久々に食ったけどうまい。
関西人のくせにお好み焼きよりもんじゃが好き。彼女も満足そう
で何より。

ところで・・・。今日は彼女の祖母の誕生日!
お誕生日おめでとう!ゆりこさん長生きしてくださいね。
ささやかですが、ブログにてお祝いコメントしておきます。

本日のタイガースは引き分け。オープン戦やから勝敗は気にしない。
新外国人のジャンがいい球投げとった。岡田監督のインタビューは
そっけなかったが、いつも的を得た回答をするので結構好き。
補強するより育てて勝つっていうところが名将の匂いがする。
今年も頼みます監督!絶対日本一になってや