同居人が・・・

同居人(半同棲中の彼女)朝帰りしてきた。親友がオーストラリア
に帰るそうで、送別会をしていたらしい。つい最近一時的に日本に
戻ってきたばっかりなのに大変やなって思う。俺をおこさんように
リビングで丸まって寝てる姿が妙にいじらしいものだった。
しばし寝顔を見ていた。自分で言うのもなんだが、ようけつきあった
彼女の中で1・2を争うぐらい美人やと思う。確かに朝帰り
は心配なんやけど、浮気をするようなやつじゃないし変なやつに
絡まれへんかだけが心配。その寝顔をみてて自分の浮気癖を一人
反省する・・・。なおらん・・・。けっこう遊んだほうだとは
思うがばれないように浮気はしなさいと言う彼女はすごく俺をみぬいて
いるようだ。娘のコンサートもつきあってくれるし、バレンタイン
にはチョコと一緒にれいなのアロハロ買ってきてくれるし、ほんまに良きパート
ナー。。